おなかがすいた。

帰宅後大切にしまっておいたカップラーメンをたべた。

凄く食べるのを楽しみにしてた、

こっそり棚の奥に誰にも食べられんように

大切にしまっていたラーメン。

因みにそのラーメンは、塩バターラーメン。

ビッグサイズだったけど、

お腹がすいていたのか美味しかったのか

すぐに間食した。

流石現役学生。

いますこしだけ腹が立っていること、

それは、

LINEのトプ画を同じクラスの男子にぱくられたこと。笑

人と被らない上になんだか憎めないあのゆるい感じが

気に入ってた。

なのに。

そいつといったら勝手に真似して来てさあ。

ペア画みたいだからほんとにやめて欲しいんだけども、

学校でそれについて怒ったら必死に言い訳してた、

そしてあれだけ言ったのにも関わらず。

未だにペア画(仮)を変えない。

何故なのか🤔

もうさ。

更新されたプロフィールみた瞬間スマホ投げましたね。

かえろやああ!

勘違いされるやんかあ!!、

🍙

🍙

🍙

おわり。